お遊戯会

今週末は友人が木津川マラソン、青梅マラソンに参加していたりと気合いが入った週末なのですが、私の方は息子の幼稚園のお遊戯会などファミリーイベントがあり、のんびりほのぼの週末でした。一生懸命頑張っている子供達の姿を見て、少し元気をもらいました。

練習の方は少なめで、特にバイク練はほとんどやっていない状態。来週はカーフマンですが、無理しない範囲で一生懸命頑張ります。。

土曜日。
昼間は外出の予定があるので早朝ラン。
近所の川沿いマラソン練習コースを26km、2時間半かけてLSDをやりました。
日曜日。
今日は息子の幼稚園のお遊戯発表会で夜はおばあちゃんのお誕生日会。普段は帰りが遅いのでよく知らないのですが、今日の日のために毎日一生懸命練習していたようです。がんばれ~。
そしておばあちゃんのお誕生日会はもちろん飲み会!
今日はあまり練習できないので、早起きして1時間ローラーやりました。

0 件のコメント: