ハセガワ 1/72 A-6Eイントルーダー①

 4月23日 ハセガワ 1/72 A-6Eイントルーダー①

タミヤの旧シリーズに懲りず、ふたたびイントルーダーを制作することにしました。こんどはハセガワ製ですが、Cシリーズなので、おそらく厳しい戦いになると予想していましたが、箱を開けてみて納得、予想どおりでした。

A-6Eのパーツが追加されているみたいですが、基本はまだ私が中高生ぐらいの時に作った時の金型そのままですね。凸モールドの上、コックピット、エアブレーキほか胴体周りの細工やすり合わせ、パイロン形状など、かなり粗い感じが当時そのままでした。まあ、それはそれで、懐かしくもあります。

下手くそなりに、どこまで手を加えようか、考えてみよう。






0 件のコメント: