ついに青林堂版を手にすることができました。
https://www.facebook.com/share/p/1Ez728R7JP/?mibextid=wwXIfr
ハセガワ F-4BファントムII ⑧
4月10日 ハセガワ F-4BファントムII ⑧
排気口まわりの金属部分の塗装を進めていきました。
しっかりマスクして、光沢ブラックで下地を塗装、メタリック系で薄く着色していきます。
なんかいい感じになってきました。
F-4BファントムII ⑦
F-4BファントムII ⑥
登録:
投稿 (Atom)





