風邪な週末でした

この週末は、天気もよく暖かい週末でしたね。
こんな週末はバリバリ練習するぞ~、といきたいところでしたが我が家は風邪でダウン。

息子は数日前から熱を出していて、妻も息子の風邪にかかって寝たっきり。
僕は金曜日の出張の帰りの飛行機で風邪をもらってきたようで、金曜日の夜から喉が痛みだし、熱も出た。日曜日は朝から腹痛も・・・。
ただ、症状からしてインフルエンザではないようである。
せっかくの天気のよい週末だったのですが、どこへもいかずじっとしていました。

※実は、仕事も少したまっていて、練習どころではないのでありました・・。
日曜日は出勤しようと思っていたのですが、咳はとまらないし、おなかも痛くて結局、ねっぱなし。
仕事の仲間が日曜も頑張ってくれているのに、どうにも動けませんでした。ちょいわるさん、日曜出勤でしたか?会社いけなくてごめんなさいね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

風邪はなおりましたか?
あったかくなってきたので、仕事がひとだんらくしたら、山をいっしょに走りたいですね!

宮川 健 さんのコメント...

市原さま

風邪はだいぶ良くなりましたが、まだ咳が抜けません。いちど咳き込むと止まらない・・。

今年は山!がっちりやりましょ~!

また、トレーニング効果を狙うというよりも、どちらかというとチームの結束を高めるという目的で、ジャパン前に二泊三日ぐらいで、期間中はノンアルコールな激マジ合宿やりたいなぁと思ってます。やばい?

匿名 さんのコメント...

ノンアルコホル・・そりゃ無理だ。宮さまと会って飲まないというのは・・(笑)
8耐までには煙草サボりやめてくださいよ。
喫煙所でひとりで吸うのはさびしい〜。

宮川 健 さんのコメント...

やっぱ無理かぁ。
けど、山にこもって150キロぐらい山岳バイク練→数時間のトレイルラン・・・×2日みっちりと・・。
まじめな話、ジャパン前に、一体どこまでできるのか試したいよね~。
僕はまだまだ大会は無理だけど、こんな企画やきっかけ作りはできるからね。