楽しいことを考えよう!忙しい3月を乗り切るために・・

いよいよ忙しさもピークになってきました。今週末も仕事です。この時期は仕方ないですね。
4月にはいったら、TAデビューに向け、少しスイムに力を入れていこうと思います。

ブログを立ち上げた頃は、6月の追浜に出れるかなぁと思っていたのですが、やっぱり世の中そんなに甘くない。やはり実力的に厳しい~。
なので、家族でプチ海外旅行?を兼ねて日米親善TA(今年は厚木基地で実施するらしい)に参戦しようかな・・と考えています。
この大会なら、僕のような初心者でも完走できそうな気がします。
自宅から近いし、なんたってアメリカンな雰囲気とジャンクフードを満喫できるのがgood!

ざっと、4月以降はこんな予定を考えています。

5月:つくば8耐、会社の駅伝大会
6月:ヒルクライム(富士or美ヶ原)、追浜TA(これは多分無理・・)
7月:練習期間
8月:日米親善TA(デビュー戦?)、つくば12耐
9~10月:富士200キロ
冬:フルマラソン

また、さらに翌年にはいよいよ51.5に挑戦!可能ならロングの大会にも挑戦していきたいなぁ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TAの大会に申し込んじゃって、無理やり頑張るという手はいかがでしょうか?(笑)

宮川 健 さんのコメント...

みみ様!
無理やり頑張る作戦ですか~。
ん~、陸なら無理矢理がんばり作戦もアリですが、水中がねぇ・・。

けど、やるなら中途半端に参戦するのではなく、今のレベルでの限界に挑戦したいっす!

日米親善TAなら、何とかなりそうな気がします。
もちろんチャレンジャーなので作戦は1つ。苦手のスイムパートで溺れること覚悟でスイムで勝ちに行く!!

状態次第ですが、やれそうなら追浜挑戦!もありっす。
どうでしょ~。