勝負パンツは3本線!

洋モノですが、それは最高の性能らしく、一度はいたらやめられないそうだ・・・。

去年の4月ごろ探し回りましたが、どこも品切れ。お店の人に聞くと、年に1回しか入らないので、仕入れたら直ぐに完売してしまうそうで、また来年ですね・・と言われた。

それから約1年後、いつもお世話になっているショップに数日前カタログが届いたと聞いたので、即注文しました。
しか~し、な、なんと、完売したとの連絡・・。

カタログがお店に届く頃には既に完売している?いったいどうなっているのでしょう・・。
超レアでなかなか手に入らないとウワサでは聞いていましたが、ウワサ以上ですね。

けど、一つ上のグレードならまだ在庫があるそうだ・・。
5000円アップかぁ、1回、いや、うまくすれば2回は飲みに行けるなぁ・・。
ついついせこい計算をしてしまう厳しいお父さんのお財布事情ではありますが、ん~、ままよ、いてまえ~!ということで、予定していたグレードより高いものを注文しました。
チームジャージに合わせて欲しいなと思い、一年越しでようやく入手できました。



アディダスのビブショーツ 19900円也

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

た、た、高い!!
どういう風にいいのか、レポートお願いします!!

宮川 健 さんのコメント...

みみさま
正直めっちゃ高かったけど、勢いで買っちゃいました。
実際のところ、どうなんでしょうね。
フィット感がとてもいいらしいっす。