どうも喉の調子が悪い

3月2日
一週間の最後は高知でした。
今週は、一週間のほとんどが出張や外出だったこともあり、かなり疲れがたまっています。
おまけに、どうも帰りの飛行機の中で風邪をもらったみたいで、夕方から喉の奥がどうも詰まるような感じで息苦しく、咳も出ます。
この時期、風邪など引かないよう気をつけていたのですが、ちょっと良くない感じ。
なんとか気合で直してしまいたいのですが、実は息子が一昨日から風邪で熱を出して寝込んでいて、看病していた妻も風邪をもらってしまい、調子が悪いとのこと。

この週末は風邪っぴき家族かな?いまのところ、症状からしてインフルエンザではないだろう・・。

0 件のコメント: