高知に行ってきました!

先週は、少々忙しい一週間でした。そんな状況でしたが、週の中旬に出張で高知に行ってきました。 お目当てはもちろんカツオです。初ガツオの時期は少々過ぎていますが、やっぱり美味い! 今回は塩たたきと火振でご馳走様でした!!!

そういえば、高知駅の高架化工事が少しづつ始まっているようです。 私は高知に住んだことはありませんが、国鉄時代によく見られた駅舎の雰囲気も変わってしまうのでしょうね。便利になるのは良いと思いますが、歴史のある街なので、昔ながらの雰囲気も巧く残せるとといいなぁと思います。


実はこの出張のため、6月の新クラスでのスイム練には参加できませんでした。次回頑張ろうと思います!
ところで、駅伝大会の打ち上げの時、練習仲間から、特にスイムは間を空けると感覚が鈍るので、できれば空けないほうがよいとアドバイスをいただきました。
そこで、少々仕事が忙しい状況なのですが、ありがたきアドバイスにしたがって、今週は通勤帰りの短時間スイム&ビリー、さらに深夜残業でなんとか金曜日まで乗り切ることができました。
と思いましたが、単に時間だけが過ぎただけで、どうやらほとんど乗り切れていなかったみたいです。この土日は昼間は家庭サービス、夜は深夜残業ですな。さぁ仕事仕事。

0 件のコメント: