アイアンマンジャパンお疲れ様でした!

火曜日出張で羽田空港を利用したのですが、長崎での決戦を終えたたくさんのIMフィニッシャーとすれ違いました。
僕の仲間も見事完走したとの連絡がありました!しかも凄いタイム。
みなさんいい顔してます。うらやましいです。

僕のほうは、少々仕事が忙しくなっていて、しかも、どうやら先週から入院すれすれとなった息子の風邪がうつったようで、ノドが痛く、熱っぽい状態。
そんな状態ですが、なんだかIMの方々のイイ顔に刺激されてしまい、少々調子が悪かったのですが、帰宅後プールに行きました。
プールのほうはというと、どうも停滞気味。100mの壁を越えられません。いろいろ試してみるのですが、どうにも距離が伸びません。
おじさま、おばさまスイマーがゆっくり、けど休まず距離を泳いでいるのに比べ、僕のほうは、力を極力抜いてみたりしてやってみるのですが、やっぱり100mあたりで息苦しくなってきて、休んでしまいます。きちんと浮けていないのが原因だと思うのですが、どうにもならない感じ。

あせることはないけど、こんなことじゃいつになったら挑戦できるやら・・・。

0 件のコメント: