ミツヤ(ホワイティうめだ)

4月1日 ミツヤ(ホワイティうめだ)

新年度の初日、これまでずっと行けていなかった、数ある大阪デフォルト代表格のうちの一品をようやく征服することができました。

ほんらいなら、おそらく若手を連れ、大川土手の花見で一杯!なのですが、、

定時に人知れず会社を出て、梅田駅周辺で雑用、私用を済ませつつおなかを空かせ、向かったのはミツヤ!
最初からミツヤライスにターゲットを絞ってます。

そしてご対面。
うんうん、なかなかのボリュームにまず満足、こうでなくっちゃ。ミートソースとオムライスの上にトンカツがドーン!

カツは揚げたて、いきなり口に放り込むとやけどするほどアツアツ、しかも肉厚なのがいい。やるやんか、こっちもやる気倍増!
カツの下敷きになっている右サイド、ミートソースがなんとも美味い、左のトマトソースサイドのオムライスもトロトロ卵にトマトソースがよく合っていて、これまた美味い!
大阪に都合5年以上お世話になってるにもかかわらず、初のミツヤライスでした。

初見の際、ん、多いかな?と内心思ったのですが問題なし。あっという間にお皿が空になってしまいました。大盛・・・いけるかも。










0 件のコメント: