今週は出張week!

今日は、夕方から出張で、仕事仲間と鹿児島に行ってきます。
今週は、金曜日まで出張予定なので、ほとんど練習できません。

まあ、そういうときは、割り切って出張を楽しむに限りますね!!
ひさびさの鹿児島!何年ぶりだろう。

ところで、僕の仲間は、ぞくぞくと春以降の予定を決めて、本格的な練習に入っています・・。
宮古島に始まり、つくば8耐、JAPAN五島長崎と続きます。

僕のほうはというと・・・。
つくば8耐は確定している?(キャプテン、メンバーに入れてくれてますよね・・)以外はまったくの未定。
ちょっとあせるなぁ。

けど、僕の場合、TAに参加するためには、大会関係者に迷惑かけないレベルまで泳げるようにならなければなりません。
春までにTAの大会に参加できるよう、とにかく練習するっきゃないのだ!
春の状態で何に参加するか決めるべし。
この時期、サラリーマンにとっては激務となる「年度末」ですが、頑張りましょう!!!

0 件のコメント: