久しぶりに半原越・・

今日は久々のバイク練習。外を走るのは12月以来です。
今日のルートは昭和橋から中津川方面に向かい、馬渡峠経由で半原越まで。
いつもはその後、峠を越えて土山峠⇒宮が瀬ダム⇒三増峠・・・と走るのですが、明日はカーフマンなので、半原越まで登りきって引き返すことにしました。
この時期にしては寒くなく、天気もよし。コンディションは最高だったのですが、走りのほうはぼろぼろでした。
バイク練を12月以来あまりやっておらず、ポジションも替えたこともあり、今までとだいぶ乗っている感じが違います。どうにも踏めてない感じ。半原の登りでは、なんと一桁台・・。遅すぎ~。

明日はカーフマン。前回は自分の実力以上に無理してボロボロだったので、今回はイーブンペースで何処までいけるか、どう走ればよいか!ということを課題に取り組むことにしています。
けど、何処まで走れるか、という以前に練習が足らなすぎ・・。ちょっとまずいな~。

0 件のコメント: