カーフマン南関東ステージのリザルト・・

HPを見たら、リザルトが出てましたので、恐る恐る見てみました。

第2ランを1往復でゴールしてしまったことを大会本部に申告し、「残念ですが失格ですね~、また頑張ってください!」という経緯があったのですが、結果はやっぱり「失格」でした。
けど、こう書かれるとなんか別の反則みたいですネ。誤解のないよう・・。
もちろんドン亀な私は、早い方のじゃまにならないようキープレフトでの単独走行が基本。それはそれでちょっと寂しいなあ。

さて、第一ランは、時計読みとは異なり、20分31秒でした。あれ、去年より30秒遅かった。
バイクは、しっかり7ラップ分計測されていました。7ラップ目がかなり遅いのですが、仮に10分(ave.30km)かかったとすると54分。去年よりはよいのですが、ん~、やっぱ遅いなぁ。
第2ランは、記録上は13分と異常に早いです。もちろん1往復足りません。もはやコメント不能・・。

課題・・・
ラン:かなり余裕があったので、もう少し気合い入れて走ってよかったかも知れません。
バイク:もうワンランクアップ目指さないとダメ。感覚的には、もう一枚重いギアで同じケイデンスを維持できるよう、脚力アップが必要です。

やっぱりバイクが課題だなぁ。春までに、水泳はある程度の距離をノンストップで泳げるようになること、バイクはじっくりベース作りをやることにします。

0 件のコメント: