練習になってる?

この週末は、祖父母と一緒にファミリースキーに行ってきました。
ここ数年ほど恒例の妻の妹夫婦、祖父母、そしてわが家族の3家族合同の正月イベントになっています。僕にとっては年間唯一スキーができる大事なイベント。
今年は日程などがうまく合わず、妹夫婦は参加できなかったのですが、ようやく実現できました。

今回は、1泊2日と短いので、比較的近場の車山高原にしました。
土曜日の朝5時に出発しましたが、道はほぼ順調で9時前には到着しました。

雪、少ないですね~。もともと雪の多いところではないのですが、2月なのにびっくりするぐらい少ない。

スキーの方は、もちろんバリバリ・・とはいかず、息子中心です!

もちろん息子は雪にスキーに大満足!
怪我もなく、家族、祖父母とも楽しい週末をすごすことができました。

この週末は、ガシガシ滑って足腰鍛え・・。とはいきません。いや~よく食べてよく飲みました!
消費カロリーよりも摂ったカロリーの方が圧倒的に高いなぁ。

土曜日
運転:250km
子供を抱えたプルークボーゲン:3本
日曜日
子供を抱えたプルークボーゲン:7本
運転:250km
ラン:12.6km

0 件のコメント: