はなはな~

今日は仕事仲間と仕事の打ち上げを兼ねて沖縄に行って来ました!
沖縄といっても、鶴見の沖縄です。お店は「かなぐすく」というお店です。




実は、仕事仲間の方は先週石垣TA参戦で沖縄を120%満喫してきたばかり!けど、しばらく沖縄に行ってないなぁ、という私のわがままを聞いてくれました。
僕にとっては久々の沖縄でしたが、お店は沖縄以上に沖縄っぽくてイイ。
メニューの充実度、味ともに最高!おまけにお財布の方も沖縄モード全開でとってもリーズナブル!
もちろん、オリオン生で乾杯です!その後は、石垣TA参戦ツアーの話やライブで大いに盛り上がり、あっという間に電車が気になる時間、残念ながらお開きです。
結構飲みました~。

0 件のコメント: