年度が明けました

年度末は非常に忙しくオマケに体調も崩してしまい、大丈夫か?って感じの状況でしたが、なんとか乗り切ることができました。
久々の週末は家族サービスです。

土曜日は、少し寒かったのですが、自転車練習コースにもなっている宮が瀬ダムのそばにある牧場に遊びに行きました。
久々に車で外に出たのでドライブがてら、大垂水峠を下見しつつ、高尾山登山口でまんじゅうでも買って帰ろう、ということになりました。

けど、息子が車の中で眠ってしまったので高尾山登山口の立ち寄りはやめて、その代わりに年度末の打ち上げ!をやることにしました。
八王子から自宅まで渋滞に巻き込まれましたが、夕方には帰宅できました。
そしてそのまま我が家の年度末打ち上げ!

日曜日は買い物三昧な一日でした。
昼は食べ損ねたメガマック!
期間限定で復活した初日だったようです。結構ボリュームがありました。

一応、練習のほうも再開することは再開したのですが、だいぶサボっていたので、かなり体が重い・・。
少しづつペースをあげていこうと思います。
【練習メニュー】
・ラン(12,6キロ):ジョギングペースで70分。
・ローラー(1時間ほど):インターバルのつもりがペース走。
ランは無理せずのんびりペース。これくらいから徐々に距離の方を伸ばしていこうと思っています。
ローラーの方は、少し高い強度でなまった体に喝を入れようとしましたが、足が着いていきませんでした。
結局ペース走っぽく踏むのがやっとこさ。少し長く踏もうか、と思いましたが、きつくなってきたので結局1時間で終了。かなりトホホでした。

0 件のコメント: