赤川鉄橋で貨物列車を見た

9月23日 久々に休みをとりました。
朝から、掃除・洗濯、床屋・・と家のことをやってあっという間にお昼になってしまいました。 午後からは、久々に走って、泳いで過ごしました。


都島室内プール(別の日)


午後からは、久々に2時間のジョギングに向かいました。
途中、赤川鉄橋を渡っていると、カメラを持っている人が沢山います。
あれ?もしや、と思っていたら、やってきました。
ようやく赤川鉄橋を渡る貨物列車を見ることができました。

ただ、こんな時に限ってカメラを持っていない。残念。まあ、そんなものなのでしょう。
機関車が鉄橋を通過した時刻は、14時16分でした。
EF66 112という電気機関車が引くコンテナ貨車でした。

気分よく帰ってきて、ひと泳ぎ&サウナで仕上げだな、と久々にジムへ行ったのですが、全コースがジュニアスイミングで利用中とのことで、残念ながら泳げません。
気を取り直して、少し歩いたところにある都島室内プールへ向かいました。
しかし、ここも子供スイミングのため、8コースのうち3コースがスクールとして使われていました。もともと2コースはウォーキング用なので、実質2コースしか使えない状況でした。
まあ、そんなこともあるのでしょう。
こんなときは、ドリル系のメニューでゆっくりと・・、なんて泳ぎ始めたものの、ランの後だったためか、やたらと足がつるので、45分ぐらい泳いで早々に終了。
夜からは、たまった仕事をこなして、1日が終了。

明日からまた会社です。

0 件のコメント: