旅の風景(飛行機編)

飛行機では、いつもは通路側に座るのですが、時々窓側が空いているときなどは、外の景色を楽しんだりしています。 携帯電話(機内モード)で撮影した写真をいくつか。


空からみた佐田岬


冬の富山便は、結構揺れるのですが、天気がよいと冬山がきれいです。


場所はよくわからないのですが、冬の富山便から見えた風景です。


飛行機の窓から外を見ていると、時々飛んでいる飛行機が見えたりします。


九州か、四国だったか忘れてしまいましたが、羽田行きの便では、羽田空港に向け、高度を下げ始めるまで、ずっと並行して飛んでいました。


徳島県上空あたりでは、下の方にボンバル機が飛んでいました。


そして退役も近いジャンボジェットです。


沖縄の仕事をしていたころはよくお世話になりましたが、最近ではめったに乗ることがありません。 787就航で、いずれ退役してしまうのでしょうね。


0 件のコメント: