会社の近くの公共プール(扇町プール)

この3連休はすべて出社となりました。 そんな中、9月18日は、お昼休みがてら、扇町プールに行ってきました。



休日の今日は、となりの公園でよさこいの大会でしょうか、イベントをやっていました。


さて、扇町プールは、25m×8コースありました。このプールも2コースが柵で区切られていて、実質6コースでした。
ちょうどお昼時だったからでしょうか、入ってすぐは少々混んでいたのですが、気がついたら1コースに2人ぐらいが泳いでいるぐらい空いてきたので、自分のペースで泳ぐことができました。

水温は、中央室内プールと同様少々高いので、ちょっと泳いだたけで息が上がってしまいます。
アップ、板キック、プル(左右呼吸)、スイム(若干ダッシュっぽく2本)で昼休みスイムは終了です。


天神橋筋商店街がすぐなので、散策しながら会社に戻りました。

0 件のコメント: