半田そうめんとレンジで唐揚げ

8月28日
近所のスーパーで懐かしいものを発見!
20年以上も前のこと、大学3年の時、四国は徳島県の山あいの町に1ヶ月ほど滞在していたことがあるのですが、その時によく食べていた半田そうめんです。
















懐かしさのあまり、思わず買ってしまいました。

そして、レンジで唐揚げ粉。
















簡単そうだし、なんたって油を使わなくて済むので試しに買ってみました。
これが驚きの美味さ!!
ちゃんと唐揚げになってます。しかも、とり肉自体の油もしっかり落ちるので、カロリーオフ!
















硬くなるかと思いきや、レンジなので中からしっかり火が通り、お肉はふんわりジューシー。しかも表面は揚げたようにこんがり。

超!簡単な上にカロリーオフな唐揚げ、これはいい!!

0 件のコメント: