トライアスロン部の発足会!

昨日は会社のトライアスロン部の発足会でした。
場所は以前からお世話になっているラ・タベルナです。ワイン飲み放題でやっていただきました。食事の方も大満足。いや~しっかり飲みました。
また、この日のために遠方から駆けつけてくれたべっちさん、ぴえるさんとはそのあと場所を変えて飲みなおし、最後は我が家にて先日放映されたアイアンマンジャパン、別府特集の情熱大陸を見ながら朝?まで熱く語り、また飲み明かしました。

みなさん、どうもありがとうございました。

さすがに今日は出勤がきつかった~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした~
あの後朝まで続いたんですね。

そういえば、前に見せてもらった情熱大陸での別府選手の蜂蜜の消費量に釘付けでした。

宮川 健 さんのコメント...

coppi様
みんな強いね~!
僕は、べっちさんが早く会社に行こう、行こうってせかすので、なんとか会社に行くことができたって感じ。翌朝は結構きつかったです!