マスターズ練習

7月2日
2週間ぶりのマスターズ練習です。
今日の45分の練習メニューはこんな感じでした。

UP 25m×4
Kick 25m×4(Fry、Ba、右サイド・左サイド)× 2set
Swim 行き:Fr、戻り:Fry、Ba、Br の順
Swim 行き:Ba、戻り:Fry、Br、Fr の順
Swim 行き:Br、戻り:Fry、Ba、Fr の順
飛び込み練習(12.5mまでダッシュ×6本)

サイドキックは、下になる腕を気をつけの姿勢で泳ぐように指示されました。結構きついです。
メインは時間がなくなってしまい、行きバタフライ(戻り3種目)は省略となりましたが、飛び込み練習では、真ん中までダッシュでした。
今回も見た目簡単そうで意外ときついメニューでした。

0 件のコメント: