今度はカキフライ


今週は出張ウイークでした。富山、札幌と移動して最終日は広島。
今年初物のカキ、広島でいただきました~。10月に入り解禁になったばかりでまだ少々小ぶりだとか。

やっぱビールにはカキフライかな。揚げたてをいただきま~す。
いや~、うまいっ!ビールがどんどん進み、ついつい飲みすぎてしまいました。ちょっと反省です。
そういえば、このところ、仕事の方が少々忙しくあんまり練習できていない。まあ、左足をちょっと痛めていることもあるので、こんなときは無理せずじっくりやろう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぼくも出張連れてってください。

宮川 健 さんのコメント...

行きましょう!
けど~、移動は飛行機が多いです。