BMWといえば、、

BMW  個人的には好きなクルマではない。むしろ、どちらかというと嫌いな方である。
そんなBMWの中で、例外的なのが、1500に始まる二つ眼シリーズ。
1600以降はいわゆる02シリーズとしても知られている一連のモデルである。
わたしの中で、彼らだけは圧倒的にカッコいい、と思うのである。

欲しい、、、
買うぞ!02

ということで、実は、以前、模型屋で偶然見つけて買ってストックしておいた2002tii、、そろそろ作ってみようか、、と思う気になってきたわけです。

※ネットでポチッとひとつでなんでも手に入るいまどきですが、模型屋での出会い!あぁー、あった!といった、子供の頃の感動、、、って懐かしい。
今でもそんな出会いを大切にし、時おり模型屋に通っています、な〜んてことでは全くないですね。

単に、宅配待ち、、がイヤなだけです。







0 件のコメント: