我が家にかわいい家族が増えました!

3月3日のひな祭りの日、男の子が増えました。



ちょうど仕事の移動途中と週末が重なったので帰省しました。
この日は、日用品の買い物のため、近郊の大型店舗に行ったのですが、ペットショップが入っていたので何気なくのぞいてみたら、そこにはかわいい男の子がいました!
以前から、かわいいね、飼いたいね、といって探していたワンちゃんです。


この子は、「のらくろ」のモデルとなったボストンテリアという犬種なのですが、ほとんど見かけることがないので、ブリーダーさんを探すしかないね、と思っていたのですが、なんとまぁ、探していたボストンテリアの男の子がそこにいるではありませんか。

お店の方にいろいろと説明をお聞きし、よく考えた上で、我が家に来ていただくことになりました。


どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: