ちらっとはやぶさ(東北新幹線)

3月2日
仙台への出張の帰り、やはぶさに乗って帰りました。



仙台の帰りみち、いつもの文化横丁でちょっと一杯。


気がつけばよい時間となりました。このタイミングでお店を出れば、はやぶさに乗れそうです。
というか、時間調整してたかも。
そして、やはぶさ到着


せっかくのはやぶさですが、ちょっと酔いが回ってたのか、どれもピンボケ。
ほとんど揺れない、シートのヘッドレストが特徴と仕事仲間から聞いていたのですが、仕事仲間との車内懇親会で盛り上がり、ほとんどはやぶさを体感することなく、あっと言う間に大宮に到着。
今度は、ノンアルコールで乗ろうと思います。

0 件のコメント: