夏休みは鬼怒川温泉と正嗣の餃子!

今年の夏休みは、途中で仕事上の出張もあってなんだかあわただしく過ぎてしまいました。
そんな中、8月20~21日の鬼怒川温泉旅行はうっちープロデュースということもあって充実したものになりました。

鬼怒川温泉旅行は、夏休み思いつき企画だったのですが、宿の子供企画や週末花火大会もあって、町ぐるみのサービスに大満足な旅行となりました。
ただ、きっと普段だったら泊まれなかったのでしょう、これも風評被害なのでしょうか。













那珂川の「やな」ではしゃぐと子供たち。

















鬼怒川温泉の花火

















日光江戸村にて忍者の修行中

















この旅行では、「正嗣:まさし」の餃子で締めくくりました。

あわただしく、あっという間の短い夏休みでしたが、楽しい思い出ができました。



0 件のコメント: