週末は奈良・大阪プチ旅行

8月6、7日
週末は家族が遊びにきたので、プチ観光してきました。
















初日は、東大寺、二月堂、三月堂、正倉院、興福寺と定番コースをまわってきました。
































奈良公園ではお決まりのシカせんべいですが、今日のシカはなんだかおかしい。
















たくさん集まってくるので、息子は逃げ回ってます。
















私もたくさんのシカに囲まれ、おしりをかまれました。
奈良公園のシカはこんなに凶暴だったかな?

翌日は、大阪城を見学し、ジャンジャン横町へ。































あっという間の週末でしたが、ちょっとしたプチ旅行となりました。

0 件のコメント: