ひさびさの四国出張でチャールズにやられました

5月31日
台風が通過した後ですが、久々の四国は大洲方面の出張だったので、仕事仲間3人で久々にチャールズでお昼にしました。
聞いたところによると、そば入り焼き飯がすごい。
M,L、LLとあるが、チャールズに詳しい仕事仲間によると、Lでも撃沈覚悟とのこと・・・。
午後に仕事があるならやめたほうがいい、とアドバイスをもらう。

けど、せっかくなので、どんなにすごいか見てみたい。

で、私がそば入り焼き飯(L)、もう一人の仲間がチキンカツカレー(L)にチャレンジしました。
お店のおばちゃんいわく、カレーはいけると思うよ、けど、そば入り焼き飯はねえ、無理しないでね、残したらつめてあげるからネ、と、なんだか嬉しそう!!

そんなにすごいのか?真ん中レベルのL。

で、まず出てきたのが、チキンカツカレー!!















十分に凄すぎます!!

そして、いよいよそば入り焼き飯の登場です。
これがすごい・・・。というか圧巻!!
見た瞬間に、こ、これは喰えねえ・・・と直感しました。















たいしたことないですか?
聞いたところ、お米だけで900グラムあるそうです・・。

途中までは、いいペースで減っていきましたが、ある時点からパタッと手が止まりました。















それでもがんばったものの、やはり無理でした・・。あとちょっとなのですが、完全に手が(お腹?)がとまってしまいました。ん~悔しい!!

仕事仲間が頼んだチキンカツカレー(L)は見事クリアーしました。

もう一人は、普通の天津飯。よくみれば、普通に大盛りでした・・。

ちなみに、詰めていただいたそば飯は、この日の夜の反省会の後、夜食としてようやくクリアーできました。
味はもちろん美味いです!!

0 件のコメント: