つかの間の休息!

今週は、大阪、広島、岐阜と西方面をいったりきたり。
一週間の締めくくりの 金曜日は日帰り大阪出張!

朝、新幹線で大阪の支店に10時出社、晩までみっちり仕事して、夜、仲間と軽く一杯やって新幹線終電にて帰宅。
泊まればいいのに、と思いますが、今は土曜日、ただいま午前中、既に会社で仕事してたりしてます。

で、昨日は「ごちゃ鍋」で一杯!すげ~ボリュームにびっくり!!
てんこ盛りの肉、魚介類、野菜たちだったのですが、あっという間に無くなり、さあ、うどん・・というところで私は時間切れ。あぁ、うどんが・・。
名残惜しいですが、うどんは仲間に任せ、私は上がりに中ジョッキを頼み、一気に流し込んで駅までダッシュ・・。
阿波座にて、ごっつあんです。

0 件のコメント: