ひさびさの大阪

久しぶりに大阪出張してきました。
まずは夜に備えて浪花そばにて腹ごしらえ。新大阪駅構内の立ち食いうどん屋さんですが、結構好きです。
支店で軽く打ち合わせを済ませた後は、もちろん乾杯!
昔、一緒に仕事をやっていた連中ということもあって楽しい飲み会となりました。けど、調子に乗りすぎて少々飲みすぎました・・・・。
昨日の晩の話では、

「どうせ出張先に水着持ってきてるんでしょ!」
「もちろん!」
「じゃあ、明日は社内打ち合わせを終わらせたら近くにあるプールで泳ぎましょう!」

なんて話をしていたのですが、今朝はとてもじゃないけど泳げる状態ではありませんでした。
頑張って午前中の打ち合わせを終えた後、仕事仲間と昼飯を食べてお開きとなりました。

久しぶりの大阪だったので、我が家には551の豚まんをお土産に買って帰りました。
以前は天王寺の方に出張した時にしか買えなかったのですが、今はあちこちで買えるようですね。便利になったものです。

夕方になってようやく体調が戻ってきた感じですが、夜は頑張ってマスターズに参加しました。
昨日のお酒のせいなのでしょう、体が相当重たい感じだったのですが、こんな日に限ってトータル2000m!今まで2000m超えたことないのに・・・。死ぬほどきつかったですが、どうにかクリア!?

0 件のコメント: