町田の周回コース

4月26日 土曜日
ちばサイクルさんで紹介されている町田の周回コースに早朝ライドに行きました。外練自体、超久々。町田のこのコースもかれこれ1年ぶりでしょうか。

家から近いこともあって6時前にはコースに到着しました。
現地に着いてスタートすると、ちょうどメダマンジャージの方が走っていらっしゃいましたので、一緒に走らせてもらいました。
けど、僕の方はたった2周回でいっぱいいっぱいとなり、おしまい。なんだか申し訳ない感じ・・。根性無くあっけなく終わってしまいスミマセン。
彼はまだ周回されるようでした。
メダマンさんは、富士ヒルクライムに参戦するそうです。頑張って下さい!!

0 件のコメント: