タイヤ交換



決戦用ホイルで使っていたタイヤが相当すり減っていたので、 5月3日の筑波8耐自転車レースに向け、いつもお世話になっているちばサイクルさんでタイヤを新調しました。

前と同じコンチネンタルのチューブラーにしようと思っていたのですが、在庫が無く、しかも、値段を聞いたところあまりに高い!
そこで、最近評判がいいよ、とのことで勧められたパナレーサーのチューブラーにしました。その結果、半額ぐらいで済みました。

さて、道具は交換すればいいのですが、肝心のエンジンの方がどうにも練習不足。こればかりは今更頑張ってみても、もはやどうにもなりません・・。
今回は、落車事故だけは気を付けて、速い人のじゃまにならないよう走ろうと思います。

0 件のコメント: