春までの目標

このところ泳ぐ時間もなかなか取れない状態。
距離を泳げるよう頑張ってきましたが、どうやら時間が割けなくなりつつあるので、いっそのこと3月までは、短時間でもできる苦手克服ドリルに専念しようと思います。

まずクロールは左呼吸。
左側で呼吸ができない。まずは左呼吸→1/3呼吸が出来るようになって左右バランスの取れた泳ぎを目指します。

それから、平泳ぎのキック。
いわゆる「あおり足」になっていて、キックどころかブレーキになっているそうです。これも直したい。

そしてバタフライ。なんとか25m達成したい。
以上3項目。春までの目標。

さっそく出張の帰りにジムに行って左呼吸中心のドリルを30分やりました。

0 件のコメント: