予想通り?運転打ち切りになっちゃいました。

今日は広島に出張でした。
台風が近づいていたこともあり、日帰りできるかどうか厳しい状況です。
前日の晩には手賀沼、佐渡大会の打ち上げがあり、もし新幹線で戻るなら、小田原で台風のため運転打ち切りだったいいね~と冷やかされてました。

さて、今日の予定は、往復とも飛行機でした。が、帰りはかなりやばそうな感じになってきたので、帰りの飛行機はキャンセルして新幹線に変更しました。
飛行機は予想通り出発したものの広島に引き返して欠航となりました。
ここまでは正しい判断でしたが、私の乗った新幹線も京都から動かなくなりました。その後、少し動いては停止を繰り返し、結局、名古屋にて運転打ち切りとなってしまいました。

明日は松本に行かなければならなかったので、それでもなんとか名古屋まで戻れたのは不幸中の幸いです。
けど宿がない・・。
会社の支店の方に電話して探していただき、岐阜にて宿を確保することができました。
仕事仲間に感謝です。みなさんどうもありがとうございました。

0 件のコメント: