朝ラン

今朝は、5時起床でラン練習をやりました。
最近ランもやっておらず、そのくせちょっと距離を走りたかったことと、昼間は用事があったこともあり、2時間という時間を決めて走ることにしました。コースは近所の境川沿いルートです。町田あたりから目黒交差点あたりまで往復12.6キロのコースで、時間内に2往復することを目標にしました。

1往復目は自分としては、まあまあのペースで走れましたが、後半かなりだれてきました。けどなんとかキロ5分ペースをなんとか維持することができ、時間内に25キロ走ることができました。

けど、左足の裏、足の人差し指の付け根あたりを傷めたか?普段歩くときちょっと痛いです。
ふだんあまりラン練習やっていなかったこともあって、ちょっと無理したかな・・。

0 件のコメント: