【初投稿】休みはじめて12日目

今年の正月からブログを書き始めようと思い立ち上げてみたものの、あまりブログには慣れていないので、立ち上げてから暫くの間、テストと称して何もしないまま時間がたってしまいました。
暫くはテストを兼ねて投稿をしていこうと思います。

最初の投稿は、いきなり「お休み」の記事にしたいと思います。
休むといっても、長い間毎日続けてきた喫煙習慣のことです。
かれこれ20年以上続けてきた喫煙ですが、今年の正月から休み始め、今日で12日目になりました。

禁断症状がキツイと言われるピークは過ぎたような気がしますが、ときどき殆ど無意識にたばこを探すことがあります。
感覚的には、休みはじめて3日目ぐらいまでには吸いたいというピークは終わった感じがします。ただ、揺れ戻しというか、10日目あたりからでしょうか、無意識にタバコを吸おうとしてしまったりすることがあります。

どこまで続くか分かりませんが、トレーニングと併せてこちらも頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント: