カヨゥ/九段下

10月6日
今日は、九段下に会社が移転してから、少し気になっていたお店に行ってきました。
お店の名前は、「カヨゥ」さんです。
一人カウンターに座ったのですが、常連さんらしき方々が2組、既にカウンターでワインを片手に会話が弾んでおり、その間に挟まれる形だったので、新しいお店デビューにはちょっとつらいポジション・・・
けど、マスターが声掛けして下さり、ビールを頂きました。
お通しのボリュームが多い上にとってもおいしい!!
ビールをあけて、私もワインを頂こうと思い、グラスワインを頼んだのですが、おいしいのあるから、ということで、新しいボトルをあけていただきました。さらに、ちょうど赤に合うのがあるから、まってて、ということで出てきたのがこれです!

おっきなミートローフとラタトゥイユの大盛り!!!

常連さんが多く集まってにぎやかで、お店のマスターさんも気さくでなんだか楽しそうなお店でした。

2、3杯飲んで出ようと思っていたのですが、気が付いたら1本あいていました。
また来ようと思います。

今日はありがとうございました!

0 件のコメント: