白龍(じゃじゃ麺)/盛岡

5月16日
久々に盛岡に出張に行ってきました。
大阪からせっかくここまできたので、仕事の後はうまいものを少々。



まずは、奇跡の酒で有名となった「酔仙」をありがたくいただきました。


焼きとりもうまい!


居酒屋メニューとしてはあまり見かけない「グラタン」がとても気になります。


あぁ、昔、お母さんが作ってくれたグラタン!という感じ。これもうまい!!

盛岡に来て、やはり仕上げは、白龍のじゃじゃ麺です。


食べ終わったらちーたんたんにしてもらいます。


仕事もまずまずうまくいったこともあり、大阪から頑張って出張したご褒美です。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: