富山はやっぱりうまい!!

3月9日
富山出張で良いお店を紹介してもらいました。
カウンターだけの渋いおすし屋さんです。














非常に混んでいたのですが、つめていただいて今日のメンバー3人が無事座れました。よかった。つめていただいたみなさま、ありがとうございました。

このお店は非常にリーズナブルなのにネタが良く、しかも、ワインをいただけます!!















カキ!塩でいただきます。ん~最高!!















ウニ!これまもたまらん・・。















ワインがまた絶妙です。あっという間に1本開いてしまいました・・。

実は、本日2件目・・だったりします。
1件目も安くてうまいお店(とんぺい)だったのですが、話に夢中で写真を撮り忘れてしまったので、次回レポート。

0 件のコメント: