年末年始

年末年始は友人宅での忘年会に始まり、ほとんど実家でごろごろと、まぁ、飲んだり食ったりのまったりしたものでした。

                         友人宅にて(忘年会)
                      妻の実家にてうっちーと遊ぶ息子

年始は妻の実家の近くのジムに1月3日に泳ぎにいったのが今年の初練習です。
厄年も後厄を残すのみとなり、今年あたりからすこしづつ新しいことに挑戦していきたいと思っています。
さて、実家で古いもの探していたら、小学生の頃の鉄道ブームの時に撮ったであろう写真が出てきました。 銀河、富士、はやぶさなど、昭和50年代の写真が出てきたので、絶頂期だった頃の写真をちらっと載せておきます。ほとんどが東京駅だと思うのですが、横須賀線がまだ地上ホームだったりして懐かしい。 写真を携帯で再撮影したものなので相当画質がひどいですが、まあ見れるかな。




















0 件のコメント: