一応、51.5K制覇ですかネ!?

トライアスロンの仲間との新年会の帰り、週末練習やろう、ということになり、土曜日にさわやか山本君と久々にバイク、ランをやりました。
バイクはもしかして夏の箱根練習以来でしょうか?ランは一体いつから走っていない??

そんな状態なので、メニューですが、バイクは20%超級区間を入れてみましたが、まあ、軽く40キロほど。バイクの帰りにちばサイクルに立ち寄りラン8.4キロ。微妙に10キロに足りないけど坂があるので、約10キロということにしておこう。
一応オリンピックディスタンス。

さて、超練習不足の外練でしたが、予想通りバイクは足が全く回りませんでした。激坂区間では、蛇行しながら何とかクリア。
                      
激坂山頂ゴール!の山本君



ランは足が前に出てこない、おまけに微妙に痙攣ぎみ。ランでは山本くんには相当離されてしまいました。

                     
ランはバイクも走る川沿いコース




かなりのダメップリでしたが、この時期、いい刺激になりました。山本くんありがとう、またやろう!
夜はマスターズ練習に参加して1800mほどスイム。

あれれ、なんだかんだで3種目制覇の1日でした。


0 件のコメント: