激務の合間をぬってこそっと旅に出てきました。

あまり天気がよくなかったのですが、ほとんど波がない非常によいコンディションで約500m×3。通しで1500mではありませんが、一応、自分の目標であった海で1500mという目標は達成です。
海では浮力が大きいのを実感しました。キックが苦手の僕でもそれなりに泳げているような錯覚を覚えます。魚が泳いでいるのがよく見えるのも和みます。
また、よく言われていることですが、自分が思っている方向とは違う方向に流されますね。こんなに流されるのか、って実感しました。

実は、この旅先にて、な、なんとS君ファミリーにばったり遭遇。
驚きました~。こっそり海練する予定だったのですが、コソ練がばれてしまいました。
近い将来の下見?も一応兼ねて。

0 件のコメント: