リフレッシュ




先週からの怒濤の残業地獄の中休み?どうだか分かりませんが、金曜日は久々の現場仕事で新潟に行ってきました。
越後湯沢から少し新潟の方にくだった小出というところが今日の現場でした。
身も心もぼろぼろだったのですが、久々に外のキーンと冷えた空気を吸ってちょっと復活した感じです。
越後の山には既に雪がつもっていました。いよいよスキーシーズンも近し。

仕事のお客さんから教えていただいたのですが、小出駅前の定食屋さんで食べたみそカツ丼が最高でした!
もちろん帰りはコレ!八海山のワンカップって初めて見ました。

そして週末はまたまた3連休返上で仕事。がんばるぞ。

0 件のコメント: