手賀沼トライアスロンに参加しました!


今日は手賀沼トライアスロンに参加してきました。
NKろけっつ!4チームをつくり、リレーで参加です。
僕はバイクパートで出走しました。
気持ち的には1時間10分前後狙いのつもりで頑張って踏みましたが、ん~。やっぱり練習不足。スピードが持続しません・・・。結果は40キロを1時間14分もかかってしまいました。ちょっと遅すぎでした。かよぼんさん、みみさん、ゴメンナサイ。山練から出直します。

実は、大会前に少し走っておこうと思い、おとといこっそり平地錬をやったのですが、途中で足をつってしまい、動けなくなってしまいました。ぼろぼろで弱っているところをぴえるさんに助けられ、しかも帰路はぴえるさんの運転するサポートカーにて帰還することに・・。ぴえるさん、お忙しい中ほんとうにどうもありがとうございました。

一方、最速チームとして組んだアイアンマンチームは絶好調!
やりました。リレーで表彰台!
しかも1位。やった~、最高に嬉しい結果です!!
かなり暑い大会でしたが、結果も最高に熱かった!!!

今日のプチ打ち上げは残念ながら参加できませんでしたが、近々本打ち上げやりましょう!!
みなさんお疲れ様でした!!!!

いよいよ佐渡ですね。この勢いでがんばれ!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

チーム戦は盛り上がりますね!楽しかったです。
みんなで繋ぐので、気が抜けないですし・・・。

宮川 健 さんのコメント...

コメントが遅くなりました。
チーム戦、いいですね。仲間のがんばりを引き継いで、自分がどれだけがんばれるか、僕にはなんだかチーム戦が性に合っている感じ。
今回、実は結構プレッシャーを感じてました。チーム目標はロケッツ内3位以上!
みみさんがアイアンマンチームとほとんどタイム差なしであがってきたので、こりゃがんばらにゃ!気合を入れて平均35キロ走行目指したのだけど、実際はきつかった。3往復目からたれてしまいました・・。
自分としてはちょっと悔しい結果でしたが、次回への励みになりました。またやりましょう。