オートキャンプ


夏休み前半、久々にキャンプに行ってきました。
最近登山は殆どやっておらず、お手軽なオートキャンプなのですが、久々に家族で楽しめました。今回は、妹夫婦登場があったりして息子は大喜び。
場所は以前ぴえるさんご一家とご一緒した西丹沢です。もう3年も前なんですね。
テントサイトなんと前回とまったく同じ場所。この場所は、ちょうどハンノキ、サワグルミがいい感じの日陰を作ってくれるので、昼間も涼しく過ごせます。僕としてはベストスポットだと思うのですが、どうやら日のあたる川沿いが人気のようです。


もちろん夜はこんな感じ。


朝は、早起きして1時間ちょっとラン練習しました。途中で富士山が見えました。





0 件のコメント: