久々のバイク練習


今日は久々にバイク練をやりました。

なんせ、5月のレース以降、ほとんど走っていないので、いきなり宮が瀬方面はちょっと厳しそう。そこで、近くの周回コースを走ることにしました。
このコースは、いつもお世話になっているちばサイクルのHPで紹介されている尾根緑道を一部走るコースで、ちょっとしたヒルクライムがあったりしてけっこうキツイコースです。
暑くなる前の早朝に50キロほど走ってきました。
それほど距離を走っていないのですが足が張ってます。しかも首が痛い。
首が痛くなるなんて明らかに練習不足です。
ちょっとぼろぼろですが、朝は結構涼しかったので、久しぶりでしたが気持ちよく走れました。


0 件のコメント: