魂心や(相模大野)

8月30日 魂心や(相模大野)

16号沿いにあるラーメン屋さん、魂心やさんで息子とランチ。
家系ラーメンとしてチェーン展開している魂心家の姉妹店だそうです。

味噌ラーメン専門で、味噌ラーメンは白、赤、黒部の3種類あります。
お昼前ですが、そこそこ入っていますね。
息子は白、私は赤を選択、ライスは無料の上、おかわり自由なのがいい。
ライスを盛ってきてしばらく、おまちかねのドンブリ到着!

ほうれん草が入っている感じが家系です。
かなり濃厚味噌ラーメン、好みが分かれるかもしれません。
ひとことで言うと家系な味噌ラーメンということなのですが、私の感じでいうと、家系な味噌ラーメン、、というより天下一品を味噌ラーメンにした感じ、という方が近い感じがしました。
赤を選んだので特にそう感じたのかもしれませんが、息子が選んだ白の方がバランスが良いと思います。
シメはお決まりのダイブ飯!
スープまで完食、ごちそうさま!







0 件のコメント: