うたり(相模大野)

8月26日 うたり(相模大野)

花楽の後にできたラーメン屋さん!
北海道ラーメンと看板には書いてあります。
さっそく行ってきました。
店内レイアウトは同じですが、かなり変わりましたね。
味噌ラーメンは刻んだシナチク、ショウガが特徴的です。
花楽と比較するのはおかしいかもしれませんが、花楽さんの味噌ラーメンを踏襲?しているような感じ、花楽の味噌ラーメンは結構好きだったので、ちょっと安心?しました。
花楽と比べトッピングが充実しているのですが、同じ場所にあった花楽ベースで考えて100円高くなった、、という感覚も少しありますね。とはいえ美味しかったです!他の味も試してみたいですね。





0 件のコメント: