モモフクヌードル(グリーン)

8月28日 モモフクヌードル(グリーン)

自宅のお土産に買ってきたモモフクヌードル。
阪急梅田店では、トッピングなど色々な味を組み合わせることができるのが楽しいのですが、今回は、既に出来上がっている3種類のうち、グリーンの試食です!

結構カラフルです。
作り方はカップヌードルと同じ。お湯注いで3分(うちでは2分!)待って出来上がり。

見た目、かなり濃厚な感じに仕上がってます。
しかし、食べてみると案外あっさりしていて優しい味!

期間限定の特製ハーブをさらにかけてみます。
これには賛否が分かれました。

私は好きですが、妻はNG。
ちょっと強すぎて、もともとの優しい味を壊してしまい、まずくなった、、とかなり厳しい意見。

とはいえ、なかなかよいのではないかと。
ただ、単価が高い。
お土産としてみんなで楽しむのが一番かな。








0 件のコメント: